ごはんにする? ライスにする? それとも  お こ め?

--.--.-- / Top↑
いらっしゃいませ

■ここは、主に管理人、真嗚が描いたらくがき置き場+ゲームプレイ日記(っぽいもの)
ぐだぐだ雑談、思ったこととかそんな感じで色々です。
らくがきのメイン更新はpixivになります。良かったら見にきt(宣伝)

■このブログはPC閲覧用に作成されています


各記事への移動は、左右どちらかにあるメインメニューの
「最近の記事」または、
「カテゴリ」からどうぞ


カテゴリとかごちゃごちゃしててすいません
(;´・ω・)

\_( ゚ロ゚)ここ重要
消失同盟 アンチ苦手同盟 「w」使います同盟

版権作品の原作者様、および
公式関係者様とは一切無関係であり、
らくがき、文章の無断転載などはお断りしています。


・バナーに関しては加工、再配布、バナー以外の用途で使用することを禁止させていただきます。

・おみやげのものに関しても、個人の範囲内でお使いください


【リンク】
TEMPUS 友人のブログです。



リンクは基本フリーです。ご自由にどうぞ。
ただし、どっかの掲示板に晒すとかはやめてくださいね
管理人はチキンです。鳥頭でもあるけど。
■らくがきおきば
http://okibarakugaki.blog43.fc2.com/
 
2007.07.09 / Top↑
